導入・運用サポート
-
電子契約 DX-Signでは検討段階の支援はもちろん
導入後の運用や社内定着・課題解決まで
ご一緒にお手伝いいたします導入時の社内稟議書作成や費用対効果の算出、御社の課題解決に合わせた導入支援など
より効果的に電子契約DX-Signをご利用いただく為のサポートをいたします。-
基本操作解説動画
DX-Signの操作方法について、動画にて分かりやすくご覧いただけます。マニュアルを読むだけではわかりにくい、という声にお応えし、契約書の作成から署名先の登録、送信から合意締結まで一通りの電子契約の業務フローを動画で解説いたします。
-
設定サポート(無償)
契約書テンプレート登録や、契約先企業の登録、キャビネットの作成など運用にあたり必要な各所設定のサポートを行います。営業担当からWEBで実際の画面を共有しながらご案内いたします。(詳しくは営業担当までお問い合わせください。)
-
導入希望者向け無料ご相談会
電子契約のご導入を検討されているお客様向けに無料のご相談会を行います。事前にお客様のご相談したい内容や解決したい課題をすり合わせながら、具体的な解決方法や運用方法をご説明をWEB形式で行います。
-
社内稟議書作成サポート
DX-Signの導入時の社内稟議書の作成を支援いたします。
DX-Signの特徴やメリット、ご利用に際しての注意点など、社内説明に必要な情報をご提供いたします。 -
コストシミュレーション
DX-Signの導入で、紙での契約業務に比べどのくらいコスト削減できるかを、シミュレーターを使い計測いたします。いくつかの設問にご回答いただくだけで、DX-Signによるコスト削減効果を算出いたします。
-
オンラインコンサルティング
IT技術とDXにより生産性向上につなげるサービスを提供する株式会社バルテックグループの一員として、電子契約導入の他、DX推進やデジタル技術による業務の改善、運用支援などオンラインで個別にサポートいたします。
導入時の課題解決や導入後の振り返りなどでもご相談ください。
-
-
利用開始後、運用にあたって
社内への浸透や推進、お取引先様でご利用いただく為のご案内など
導入後、利用開始時によくある課題をWEB説明会を通じてご一緒に解決いたします。 -
お困りの際は
-
FAQ・よくあるご質問
DX-Signについて、よくあるご質問に対する回答をまとめております。FAQは随時更新をいたしておりますが、掲載のない事項やお困りな点がございましたらお気軽にお問合せください。
-
操作マニュアル 、ツールチップ
契約書送信から締結、各種設定などの操作マニュアルを用意しております。また操作画面上でもお問い合わせの多い機能等へはツールチップを付与しております。
-
電話サポート
ご不明点、お困り事や何かサポートが必要な場合、お電話でも対応いたします。お気軽にお電話ください。
☎ 03-5989-0595
(受付時間:平日10:00~17:00)
※通話料はお客様ご負担となります。
-
-
より良く、より便利にご利用いただくために