電話業務やコールセンター対応で
お困りな事はございませんか?
様々な電話対応
社内の連絡、お取引先からのお問い合わせ、お客様とのやり取り、営業電話や間違い電話・・・
日々、様々な電話対応に追われて本来やるべき業務が非効率的に。
「言った」「言わない」
電話中は記憶していた事でも、時間とともに薄れてしまう記憶。言った/言わないを防ぐためにはメモなどが必要ですが電話をしながらメモを取るのも大変・・・。
テレワークができない
在宅勤務やテレワークを推進したくても電話応対のためのスタッフが必要となって、完全な在宅化を実現できない。情報の伝達にも不安が残るので在宅化を進められない。
電話業務の課題はすべてMOT/CallCenterにお任せ!
リアルタイムモニター
組織での電話対応状況をリアルタイムでモニター管理可能に。
営業電話など着信拒否に登録しておけば不要な電話対応を削減できます。
通話録音
通話内容は録音しておくことができるため、後からでも内容を確認することができます。
CRMと連携させることで対応した履歴も記録しておく事も可能です。
コールセンター在宅化
固定の電話機は不要です。
ネットワーク環境さえあれば、お使いのパソコンやスマホがビジネスフォンの代わりに。
ソフトのインストールなども不要です。
MOT/CallCenterが選ばれる理由
圧倒的に
低価格
月額15,000円で20席分まで対応可能なオンプレミスプランの他、DXを推進する様々なクラウドサービスをセットにしたサブスクプラン。
お得な料金体系が好評です。
運用構築や在宅化を
早期実現
固定電話機は不要、PCとネットワーク環境でコールセンターの受発信業務を可能にします。
ご利用の人数・用途・環境に合わせて最適な運用をご提案いたします。
27,000社以上の導入
豊富な実績
官公庁や上場企業、簡易コールセンターから大規模コールセンターまで、業種や規模を問わず、多くのお客様にご利用いただいた実績がございます。
料金
サブスクプラン料金
内訳:コールセンターシステム、MOT/Shift、DX-Sign、固定IP3個
※最低利用席数:10席。11席以降~1席ずつ増減可能。
※最低利用期間:なし
オンプレミスプラン料金
内訳:コールセンターシステム
\今だけ!
お得なキャンペーン実施中!/
導入事例
官公庁や上場企業・簡易コールセンターから大規模コールセンターまで規模問わず多くのお客様にご利用頂いております。
・特許庁・群馬県庁・静岡県庁・マルコメ株式会社・株式会社鈴廣蒲鉾本店・株式会社相鉄ホテルマネジメント・一般社団法人Tリーグ・住友重機械精機販売株式会社・株式会社メディロム(Re・Ra・Ku)・第一精工株式会社・岩崎電気株式会社・株式会社ポケットコンシェルジュ など
(敬称略)
DX推進キャンペーンのご案内
今ならMOT/CallCenterとその他DXツールがお得に使えるキャンペーンを実施中!
お早めにご活用ください。
キャンペーン内容
特典1:MOT/CallCenter(オンプレミス)の月額保守費用(15,000円税別)1年無料
特典2:下記の当社が提供するいずれかのDXツールを1年無料
MOT/HG(人事総務システム):https://www.webjapan.co.jp/product/mothg/MOT勤怠管理:https://www.mot-net.com/kintai-system/
シフト管理:https://www.mot-shift.com/
電子契約:https://www.webjapan.co.jp/product/cloud-contract/
キャンペーン期間
2023年6月~2023年8月末お申し込み分まで
キャンペーンのお申込みやご質問はこちらからお気軽にご連絡ください。