- DX-Signについて
-
- DX-Signとはどのようなサービスですか。
- DX-Signのセキュリティーは信用できますか。
- 他社との違いや特徴は何ですか。
- 運営会社はどこですか。
- 導入後はどのようなサポート体制がありますか。
- DX-Sign利用時の推奨環境はありますか。
- 他社サービスからの乗り換えはできますか。
- スマートフォンでも使えますか。
- 相手先にもアカウントを登録してもらう必要がありますか。
- DX-Signの説明資料はありますか。
- トラブルシューティング
-
- パスワードを忘れてしまった。
- PDFで開くと「署名に問題がある」と表示される。
- PDFで開くと「無効な署名」と表示される。
- 締結確認メールの「書類を確認する」ボタンが見つかりません。 何が原因なのでしょうか。
- 受信したメールから利用規約に同意して確認をクリックすると「404 NOT FOUND」「404(エラー)」と表示されます。
- 締結依頼を受信しました。利用規約に同意して確認をクリックすると「403 FORBIDDEN」「403(エラー)」と表示されます。
- ご利用プラン・料金について
-
- 無料で使えますか。
-
「期間限定の無料キャンペーン(Normalプラン)」体験終了後は、
Normalプランに自動更新されるのですか。
- Normalプランの支払いサイクルはどうなりますか?
- 支払い方法は何がありますか?
- NormalプランからFreeプランに下げること(ダウングレード)はできますか。
- FreeプランからNormalプランにしたい場合、どんな手続きが必要ですか。
- 自分の契約プランはどこで確認できますか。
- Normalプランの「無料キャンペーン」期間はいつまでですか。
- Normalプランを利用中ですが、解約を考えています。契約期間に縛りはあるのでしょうか。
- 電子契約について
-
- 電子契約とは何ですか。
- なぜ電子契約にするとよいのですか。
- 電子契約のセキュリティーは安全ですか。
- なぜ押印が必要ないのですか。
- 電子契約に法的効力はあるのですか。
- 電子契約に印紙税は必要なのですか。
- 機能について
-
- 署名の有効期限はありますか。
- FreeプランとNormalプランとの使える機能の違いについて
- 電子印影を押すことはできますか。
- 社内での稟議のためワークフロー機能が必要なのですが、利用可能でしょうか。
- 書類インポートとはどういったものですか。
- 入力項目とはどのような機能ですか。
- 電子印影とはどのようなものですか。
- 親展機能とはどのような機能ですか。
- タイムスタンプとは何ですか。
- 操作方法について
-
- アカウントを削除した場合、過去に契約した情報はどうなりますか。
- 相手先にはどのような通知がいきますか。
- アカウントの削除について教えてください。
- 操作マニュアルはありますか。
- 相手先にはどう説明すればいいですか。
- アカウント登録の流れを教えてください。