お問い合わせ

よくあるご質問

DX-Signへよくあるご質問をまとめております。

今なら無料キャンペーン実施中!
DX-Signについて
DX-Signとはどのようなサービスですか。
DX-Signのセキュリティーは信用できますか。
他社との違いや特徴は何ですか。
運営会社はどこですか。
導入後はどのようなサポート体制がありますか。
DX-Sign利用時の推奨環境はありますか。
他社サービスからの乗り換えはできますか。
スマートフォンでも使えますか。
相手先にもアカウントを登録してもらう必要がありますか。
DX-Signの説明資料はありますか。
トラブルシューティング
パスワードを忘れてしまった。
PDFで開くと「署名に問題がある」と表示される。
PDFで開くと「無効な署名」と表示される。
締結確認メールの「書類を確認する」ボタンが見つかりません。 何が原因なのでしょうか。
受信したメールから利用規約に同意して確認をクリックすると「404 NOT FOUND」「404(エラー)」と表示されます。
締結依頼を受信しました。利用規約に同意して確認をクリックすると「403 FORBIDDEN」「403(エラー)」と表示されます。
ご利用プラン・料金について
無料で使えますか。
「期間限定の無料キャンペーン(Normalプラン)」体験終了後は、
Normalプランに自動更新されるのですか。
Normalプランの支払いサイクルはどうなりますか?
支払い方法は何がありますか?
NormalプランからFreeプランに下げること(ダウングレード)はできますか。
FreeプランからNormalプランにしたい場合、どんな手続きが必要ですか。
自分の契約プランはどこで確認できますか。
Normalプランの「無料キャンペーン」期間はいつまでですか。
Normalプランを利用中ですが、解約を考えています。契約期間に縛りはあるのでしょうか。
電子契約について
電子契約とは何ですか。
なぜ電子契約にするとよいのですか。
電子契約のセキュリティーは安全ですか。
なぜ押印が必要ないのですか。
電子契約に法的効力はあるのですか。
電子契約に印紙税は必要なのですか。
機能について
署名の有効期限はありますか。
FreeプランとNormalプランとの使える機能の違いについて
電子印影を押すことはできますか。
社内での稟議のためワークフロー機能が必要なのですが、利用可能でしょうか。
書類インポートとはどういったものですか。
入力項目とはどのような機能ですか。
電子印影とはどのようなものですか。
親展機能とはどのような機能ですか。
タイムスタンプとは何ですか。
操作方法について
アカウントを削除した場合、過去に契約した情報はどうなりますか。
相手先にはどのような通知がいきますか。
アカウントの削除について教えてください。
操作マニュアルはありますか。
相手先にはどう説明すればいいですか。
アカウント登録の流れを教えてください。

プランを選択

Freeプラン
おすすめ
無料キャンペーン
(Normalプラン)